topimage

2017-09

 - --.--.-- --


セルカ棒 - 2014.12.04 Thu

12月・・・年の瀬ですね( ´▽`)

忘年会・・・いつやる?(笑)

2014-11-11-00-00-32_deco.jpg


巷では自撮り棒が流行ってるね

『自撮りしないし、必要ないな・・・』って思っていたけど

持っていたら便利かも!

年末年始・・・使う機会、沢山あるんじゃねぇの?セルカ棒

妖怪・・・妖怪・・・ - 2014.11.11 Tue

先月ぐらいからかしら・・・旦那氏帰ってくると

『あの赤まやーは何か?』っとブツブツしながらYouTubeで検索・・・

見ているうちにハマってしまった旦那氏!

そう・・・『妖怪ウォッチ』w


沖縄では7月からの放送・・・あ、これ新聞に載っていたらしいw

2014-11-10-23-57-44_deco.jpg



朝5時半なんて起きられませんw

なので録画で見ていると・・・あれ?これYouTubeで見たよね・・・

いつものように、だいぶ遅れている沖縄地方でございますw


でもね、映画の宣伝だけはタイムリーなのよ((笑))

初老二人で、見に行こうか・・・・それともDVD出るの待とうか・・・


前売り特典があぁぁぁぁぁ(T0T)



ちなみにこれと・・




これ・・・



大人買いしたずらよー!






ハンドメイドイベント - 2014.10.18 Sat

つ・・・ついに、ハンドメイドのイベントに出る事にしましたw

10719171_661479703960126_1317121175_n.jpg



今までも何度かお誘いは受けていたものの

今回やっとその重過ぎる体を動かしてみようと思いました。

友達作家さんと共同出店になります。


えーっと大人の事情で、私がお店に立つのは昼後になりますw

お時間ある方は、是非足を運んでくださいませっ!


土曜日でっす!^^

イベント価格で皆様をお待ちしております(笑)


クラフト&雑貨フェスタin結の街


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

通販

うちなーのまーすお守り


instagramやってます↓
Instagram







フリーエリア



















楽天総合ランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

可愛い素材

素材お借りしてます♪

i_wanpagubana1.gif
banner5.gif

メニュー検索

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

